なんとか出勤。

風邪をひいて欠勤するのだけは嫌。しかも催し直後に。
幸い風邪は昨日がピークだったようで倒れるようなこともなく出勤。
人事制度の説明会とやらで2時間も会議室にいたり別館に行ったりで
今日はろくに売場に立たずに一日が終わってしまった。
鼻が詰まっているのでなんとなく耳が遠い感じがするのが気持ち悪い。


うちの部にも新入生が入ってきた模様です。
私が昨日休みだったのでまだ見てない。
うちの売場の人が「青山君」だと言っていたけれど、青山という新入社員はいないのですが・・・。
ほんとのところは誰なんだろう(笑)
とりあえず趣味が陶芸の人でもオーラソーマの人でもないらしい。
バク転の人でもなければおぎや○ぎに似てる人でもないらしい。
お店に新入生が来たことで本格的に2年目突入です。
去年の今頃の感覚を思い出すと1年って意外に長いなと思う。
あの緊張感と慣れないおどおど感はもう嫌かも。
新鮮ではあるけれど、今の方がだんぜん充実。