追記。

sayaka-ka2005-03-11


大学の同期である友人に久しぶりにアクセス。
なんと彼も会社を辞めるとのこと。
転職する大学同期、非常に多いです。
なんだか動揺してます。
もう1年くらい経ったら私もまたそう思う何かが生まれてくるのだろうか。
もちろん今の状況に満足はしていないけれど。
根気とグラスルーツ(ちょっと違う)が勝負だと思って
なんとか生きている私にも。
動揺ついでに、ちりめん鳥もアップ。

やっとまとまってデュシャンの本を読む時間と心の余裕を得た。
そういう流れだったのかぁと納得することが多い。
まだ「大ガラス」がようやく出来つつあるところくらいまでしか読んでいないけれど。


職場を掃除したらお正月展開だったちりめんの鳥の置物が1つ奥底から出てきた。
捨てるのは忍びないのでもらってきました。
すんごいかわいい。癒される。


ミニ連まであと1週間だ!
特に予定が決まっているわけではないけれど、
先日のみなとみらい以来「気候の良い日に散歩」がすごくしたいので
インテリアショップ巡りをかねてふらふら出歩きたいです。
あと今から夏まで着回せるキャミワンピが欲しい。


サイドバーにリンクコーナーつけました。
「link」をクリックすると詳細がわかるっぽい。
まったくシステムを使いこなせていない私。