また夜。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」に行きたい。
もちろんかなり前から目をつけていてイープラスにブックマークもしてたのだけど
今日までしばらく忘れていた。
チケットはまだまだとれる模様。
しかし問題はそろそろ作成されるシフトが4月26日までだということ。
件のイベントは4月29日〜5月1日の3日間。
しかも私は業務都合で28日29日は出勤しないといけない。
その場合、休みは土曜になる気もするけど土曜は人に余裕がないのです。
そんなこんなでそこのお休みの予定がたたず、チケットもとれない。
休むつもりでチケットを取る、というのもありかしら。


3月の目標は精神の安定。
落ち着きを求めるというより、ふらふらした不安定感をなんとかしたい。
毎日思考の波にやられつつ仕事しつつ漂っているなぁ。