ミス多し。

まったくもってぱっとしない一日。
というより厄日。
いや、運気のせいにしてはいかん。
妙なミス(未遂も含め)の多い日だった。
集中力もなければやる気も落ち着きもない。
今日という日はなんだったのでしょう。
加えて、もっともよくお話していた上司が異動しそうです。
職場で一番近くにいて、年もまだ30代前半(うちの会社では若い)で、
定型業務以外どの程度のことをやっても良いのかわからなかった私に
道筋を示してくれてやる気や勇気をくれた信頼できる上司なのに(涙)
さらに同じくまだ30代前半で、
私を大きな目で見ていろんな仕事を教えてくれた上司も異動するそうです。
配属になったときマネージャだった方で先月一緒にスキーも行っただけに寂しい。
次にどんな方がやってくるのかまったく情報がないので
なんとも寂しさだけがつのる。
自分は自分でミスを連発して、一人前どころか0,3人前くらいの出来だった今日。
情けなさとこの先の不安感があいまって気分最悪。
唯一良いことは催しで辛子明太子買ったことくらいかも。なんて日だ。
本読んで、寝る。