日付がぁっ!

今日の夜になるまで伝票に2月9日と書いてました・・・。
そういえば今日は10日じゃないかっっ!!!
あぁー、日々の過ぎ去るのがなんと早いことか。
明日はもう11日で、あさっては01フェアウェルです。


今日はなんとなく気合いが入らない一日だった。
昨日の夜が楽しすぎたのかも。
夢を引きずっている感じで仕事をして、夜は飲み会。
職場の先輩に誘われて桜木町で飲みました。
平日3連続飲みだよー。
昨日なんて帰宅してやっぱりどう考えても楽しさから抜けられず、
寝たのは3時過ぎくらいでした。


明日あさって休みです☆
明日は「味百選」に行こうと思う。
祝日だからすっっごく混んでそう。
早く行って早く帰るつもり。