このままじゃ危険。

自分の頭と要領の悪さに愕然とする日々。
誰か私をしっかりさせてください。
目先のことしかできてないのに、目先のことですら危うい。
今ものすごく憂鬱ですよぅ(涙)。
日々の仕事はがんばっているつもりなのだが。
慣れたと思っていてもやはりまだ1周目だから慣れていないのかも。
もう少し自分を追い込んだ方がいい気がする。
出来ることはあるはず。
日中の忙しさと疲れにかまけて先延ばしにするのは良くない。
12月は確かに忙しいが、頭でわかっているだけなのは良くない。
モチベーションの維持がこんなに苦労を伴う行動だとは思わなかった。
日々大変なわけではまったくないけれど、じわじわと浸食されて気力と体力を削られる。
その削られた状態の中で依然としてモチベーションを保ち、かつ行動していくというのは
なんとも疲れることなのだと再認識。
何が目標なのか、何が基準なのか今ひとつわからないのが辛い。
そういうところを放っておいてはいけないのかもしれないなぁ。
うん、そういうことにしよう。
待ってろよ、土曜日(私とマネージャが次に会う日)。


何をしているのかわからない中で一日が風のように過ぎ去るのは昨日と同じです。
その一日何が降ってくるのか、降ってこないとわからないというのは
作業効率としては悪いし、組み立てることもできず厳しい。
今朝あと10分早く出勤すれば少しは楽だったのかもしれないけれど、
実際ことが起こるまではその10分が必要になるということは想定外だった。
それにしても忙しい朝だったなぁ・・・。
明日は若干楽だとしても、やっぱり忙しい朝なのでしょう。
あぁ、仕事が後手後手に回っている感がある。
これじゃやっぱりダメだわぁ。
もっとしゃっきりぱっきりしなきゃ。
・・話が最初に戻って来た。