旅行の準備。

血液型推測web版http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm/を1分くらいでやってみた。
結果・・・
A型:100%
B型:89%
O型:113%
AB型:109%で、
「あなたの性格から見た血液型」はO型だそうですよ。
結果は正しいらしい。
でもうちはBとOの家系なのだけどB型度が低いのはどうして?


それはそうと、明日から京都に行って参ります。
まったく何も考えてなかったので昨日の夜12時半くらいからあわてて雑誌をめくる。
今日の午後をまるまる費やして計画完了。
こんな適当な計画をたてるのにこんなに時間がかかるなんて。
準備は30分くらいでだいたい終了。
明日は後輩まなてぃhttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8613/の京都邸にお泊まり。
半年ぶりの再会です。
午後は一人で散策なのだけど、寺社仏閣よりは京焼や和雑貨を見たい。
そしておいしいもの!!
本当においしいごはんのことで頭がいっぱい。