やる気なーい。

非常にだらだらした一日を過ごしてしまった。
なんでこんなに気力がないのでしょうか。
昼近くまで寝たにもかかわらず昼寝もする。
そんなせいで今(そろそろ日付変わりそう)まったく眠くないです。
そして色彩検定の過去問やったらできない〜〜(涙)
予想問題より数段難しいです。
うわぁ、どうしよう。
と頭を抱えておなかが気持ち悪いような気がするそんな夜。
世の中金曜日の夜なので楽しいのかもしれない。
私は昨日まで夢のように楽しい日々を過ごしてしまったツケが回ってきているみたい。
あ、「流行するポップアート展」に行きたい(突然)


最近思ったんだけど、最近物事に寛容だと思う。
ヤダとかめんどいとかそんなのは色々あるんだけど、人の行動や考えに柔軟。
職業柄かしら・・・。
今までがわがまますぎたのかしら。そうかもしれない。
でもなんだかもうちょっと若いなりの主張を持っても良さそうな気がする。
もっと若い時はとげとげしているところがあったのよね。
しかし確かにそれはない方がいいから難しいところではある。