夢から帰還。

ディズニーシー帰りです。
すごく空いてて快適に遊んだ。
何回行ってもまた行きたい!と思わせる夢の国はなんなんでしょう。
3日間友人たちとたっぷり遊んで充実、
というか遊びすぎておなかいっぱい感がある。

昨日はINDIVIで念願の紫ニットを買った。
そのあとサークル同期5人でぷち同窓会@ごまや。
急遽負傷と仕事により来られなくなった人々がいたのは残念だったけど、
一方で大阪に転勤してしばらく会えないと思ってた人が参加できたりと
予想外の展開で本当に楽しい飲み会だった。
女性3人でうちに泊まって夜中にブラームスで大笑い。
そして今日は夢の国。

こんなに遊べることがあるだろうか。
というくらい遊んだ。
明日は真面目に検定の勉強しまぁす☆