血液型。

常識のように蔓延している割には何も信頼するところがない
ということはわかっていながら、やっぱり面白いのが血液型。
某SLの調査でうちの売場はO型率がとっても高いことが判明した。
私もその一部なのだけれど、A型であるところのSL曰く
O型だらけでは売場がきっちり回らないらしい。
そんなこと関係ないと思うが、実際のんびりしてるのは確か。
おおらかにうるさく明るく、という感じはO型パワーか。
ちなみに売場とは無関係な話だけど魚座の人は男女問わずエロいらしいです。
魚座の人には要注意。
そんな私も魚座だが。


まともなことも書こう。
今日って久しぶりにたくさん接客した。
今まで何をしていたのかというと、レジとかが多かったのです。
今月の個人売り上げの半分弱を今日でまかなっている。
もう今月って半月が過ぎているのだけど。
しかし久しぶりにまともな接客をするとやっぱり楽しいなぁと思う。
お客様とお話ししたり、その結果としていい買い物をしたという満足を持って帰っていただくのは楽しい。
最近荒んでいたけれど初心が少しだけ帰って来た感じ。