多忙多忙。

突然とは思えないのだが「催し準備」という名前の仕事に社員をとられ、
今日はレジ当番じゃないはずだったのにレジ当番だった。
そうじゃないつもりで来たから売場に立ちながらやる予定の仕事がいろいろあったのに
それもやらなきゃだしレジにもいなきゃ。
しかも今日は平日なのにものすごい混んでてんやわんや。
とっても忙しく、お昼や休憩に行くのも一苦労でした。
正直なところトイレが一番大変だった。
お昼や休憩は決められたことなので裏の担当の人が出て来てくれて
レジを代わっていただいたりしたのだが、
トイレはふいに行きたくなるのでそのときに限ってレジうてる人が誰もいなかったり。
トイレのタイミングをはからなければいけない会社員(23)。
かなり切ない。
今日の忙しさにやられて、明日はオザワのフィガロだというのに気合いがない。
というか実感がない。


友人(男)に「いい癒しグッズない?」と相談を受けた。
疲れているため何かに癒されたいらしい。
とりあえずテンピュールはいいということで落ち着く。