脚ムズムズ症。

私はそれかもしれない、と思った。
水虫ではないです。念のため。
雑誌の言うことなので非常に信用ならんけど、内蔵の調子が悪いかもしれないらしい。
およよ。
そういえば明日からのし紙の名入れ教室。
勤務中なので忘れそうで怖い。


今、8月の中国および9月の箱根の写真をパソに入れたんだけど、
ついでにライブラリにあった昔の写真を眺めてしまった。
かなり前に闇鍋をやったときの鍋が写っているものがあって、
その中の物体がけっこう鮮明だったことにいまさら気がつく。気持ち悪い・・・。
それからやっぱり3月の北海道で太って、卒業式は顔がまんまるだった(涙)
ところで給与明細によるとあり得ない額の給与が入っていて一瞬びっくりしたけど
10月なので交通費も一緒に入っているのでした。
10月は緊縮財政、と思ったのに現在の予定だけでけっこうあるなぁ。
ブーツを買いたいので靴はがまんの予感。切ない。


色彩検定の勉強をせずに、ゲーテの「イタリア紀行」にはまる。
イタリア紀行(上) (岩波文庫 赤405-9)
素人の作品と言われるモーツァルトとか、
まだヴェネツィア共和国だったころのヴェネツィアとか、
用途は異なっても姿は変わらないヴェローナのアリーナとか、
イタリアを旅する気分が盛り上がります。楽しい。