お昼休み。

配送作業が一段落つくのに手間取り、お昼に行ったのが2時半過ぎだった。
それだけでもおなかすいて機嫌悪いのに、
私が並んだブースのおばちゃんがすっっっごい手際が悪くてキレそうでした。
向こうの勘違いで代金を少々多くとられてしまったのだが、笑って謝られても笑えなかった。
もちろん返してもらったけど。
機嫌が悪くなければ笑顔を返せる私なのに(職業的に)。
配送作業はお昼を好きな時間に出られて良いけど、
売場に立たないとなんとなく暗い気分の一日になってしまうのがいやです。
作業場から一歩出て売場を歩くと世界が違う、みたいな。


金土日と3日間働いたので明日はリフレッシュ。
たまにしか休みの合わない友人と遊びに行くのだ。
珍しい機会というか非常に久しぶりの機会。わーい☆