今日から下期。

制服が冬服になるにはまだ2週間あるけれど。
下期になると同時に1時半出勤。
15分くらい売場にいたものの、今日は2時から4時まで教育があり、
その後マネージャーと1時間ほど話をして、
お昼に行ってなかったので昼と休憩を同時にとって、
売場に戻ったのは6時半でした。
働いてない。
残業があったので夜は遅かったものの。
教育受けたりマネージャーと提出課題についてお話したりして刺激を受けた。
そんな日は良い日だ。


来節の4時半帰りができそうな日に、私の行きたいコンサートがない。
ここまで予定が合わないって、音楽業界からいじめにあってるんじゃないかというくらい合わない。
私は日曜やら休日やらの次の日が休みということが多く、
故に日曜や休みの日に4時半帰りをしたのだけど、
そういう日は平日と違ってコンサートも3時とか5時とかに始まるのだ。
4時半に仕事終わって5時開演は無理。
そういう日も夜やってほしいです(勝手)。ぶぅ。
私と都合が合いそうで、コンサートやダンスや演劇等に一緒に行く人を捜している人を大募集。
複雑な文になってしまった。


明日から洋食器に2週間ほど行きます。
商材としての洋食器はとっても興味あるけど、仲良く出来るか不安です。