今日は映画。

10時頃ゆっくり朝ご飯食べて、昼頃映画を見に六本木へ。
去年授業で来て以来の六本木ヒルズです。
当然、ここで映画見るの初めて。
先日予習済みのハリポタを見る。
終わりがすっきりしない感じもしたけど、このシリーズはああだこうだと言ってはいけない気がする。
雰囲気や小道具を楽しむ。もちろんドキドキハラハラはしたよ。満足。
早めに夕ごはん食べて、アフタヌーンティでお茶して、帰りました。
昨日はお台場、今日は六本木ヒルズと豪華デートスポット巡りの連休だった。
カップル多すぎ。特に日曜日のお台場。
カフェオレのCMが思い出される。
日曜日に繁華街(職場以外)を散策するのが入社以来初めてで、なんだか新鮮だった。
あぁ、世の中の人はこうして休日を過ごしているのね、という。
今日の映画の予告を見て、見たいのがいっぱいできてしまった。
今私の中でもっともアツいのはサンダーバードです。
サンダーバード見たい人大募集。
華氏911も見なきゃだし、ハウルの動く城も見たくなってきた。
スチームボーイもふつふつと見たい気分が・・・。
ヒルズでスチームボーイにちなんで19世紀ロンドン展もやってる。
それも行きたい。
8月、したいことに対して休みが追いついてないかも。休みはいっぱいあるのに。
さぁ、至福の休日を過ごしたので明日からまたお仕事!がんばる。