周囲ぷち異動

明日部内でプチ異動があって、
私の向かいのデスクの人が変わります。
統括でこの時期異動はたぶん珍しいんじゃないかな。
なので今日はちょこっと贅沢ランチ。
鎌倉生パスタでいろいろついてるセットを食べた。
パスタにパンがつくというのがまずあり得ない。
食べきれず・・・。
パスタは、最初柔らかいと思ったけど
なかなか独特の食感で次第に慣れる。
私は高菜とササミのピリ辛にしました。


早速明日売場から異動者がやってくるのだけど、
水曜日なのでなんだかものすごく人がいない。
どうしたら誰もいない状態を避けられるか考えねば。
珍しく副部長(通称「鉄人K田」)もお休みです。
鉄人はあまり休まない。だから鉄人。見た目も。
そして一緒にラ・パウザに行くとピザがついてくる(笑)


以下散漫なので箇条書き気味。


一部ではメタボマネとして有名な
うちのマネージャの体重は78キロと判明。