唇大騒動。

23時頃までまったく無事だった私の下唇が
24時現在大変なことになってます。
なんか痛くてなんかかゆくて違和感たっぷりで
おかしいとは思ったけど、
パソコンしたり本読んだりしててしばらく気がつかなかったのよね。
さすがに異常な感じがしたので鏡を見ると、
ものすごい腫れてる!!!
かなり重症です。最悪です。
中になんか詰まってる感じでごりごりするし、なにより痛い。
気持ち悪いよ〜〜〜
手の施しようがないため炎症が抑えられる効果を狙って
総合感冒薬(いわゆる単なる風邪薬)を飲んでみた。
どうかどうか明日の朝には治っていますようにっ。
とにかく治っていたいので早く寝ます。
最近の気分不調、体調不良、慢性的なだるさ、腹痛、じんましん
などなどに加えてこの下唇。
先月には上唇が腫れて大変なことになったばかり。
何やら体がおかしいのかもしれない。
「そのまま放っておくと大変なことになりますよ・・」
が怖いので近いうち病院行こうかな。