オシャレ男子/セレクトショップ

昨日はお休み。渋谷をふらふら。
明治通りcocotiのトゥモローランドに久しぶりに行き、
オシャレ男子(仮想)の話で盛り上がる。
紳士ファッションが好きな人が好きです。
着るものから小物に至るまで、こういうお店に行くと
やっぱりこだわりって素敵だなぁと心底思う。
実はすごくいい革グッズを使ってたり、
スーツシャツネクタイの色あわせが斬新且つ似合っていたり、
完全自分用に家で使う雑貨が楽しいデザインだったり、
そういう男の人、私の中でポイント高いです(笑)。萌えます。
ちなみに「男子にピンクを着せる会」を立ち上げるとかなんとか。
いいわ、そのオシャレ推進っぽい会。
盛り上げたい(まだ出来てないけど)!


オシャレ男子関係ないですが、
私の「着たい服」が最近変化を見せてます。
あんまり着てなかった色やら形に微妙に挑戦中。楽しい〜♪
昨日もユナイテッドアローズで黒いブラウスを買ってみた。
セレクトショップ乱立してるけど、
アローズが私の今の気流としてはベストな気がするなぁ。
ビームスも楽しいけど、服より雑貨が面白いかも。
平日のBEAMS TIMEなんてほんと人がいなくて良い。