お風呂が。

今日は久しぶりに定時に帰ることができましたー☆
8時半前にスラッシュしたの、何日ぶりだろう。
日々周囲にストレスがたまってくすぶっているのがわかります。
いつ爆発してしまうのか、危険。


そういうわけでおうちに帰ったら、なんとガス湯沸かし器が壊れてお風呂に入れない!!
そんなギャグみたいな話って本当にあるのね、と思いつつ
家から車で2分のスーパー銭湯に初めて行きました。
2分なのに初。
いろんなお風呂、食事処、マッサージコーナーなど、普通と言えばそれまでなんだけど
広くてきれいで楽しかった。
月曜日の夜10時過ぎだというのに駐車場がかなり埋まっていたのには驚いたな。


どなたか私の夢見の悪さをなんとかしてください。
というのがちょっと切実な悩みです。
明日は入れ替え残業だ。