休日満喫。

本当は恵比寿でチェ・ゲバラの映画を見るはずだったのだけど
あまりの人気に断念。
こういうものはやはり平日に来ないと。
そんなわけで悩んだ末、渋谷で「恋の門」を見る。
すっっっっごい馬鹿馬鹿しい。
松尾スズキはこういうのをやりたかったのね、という凝縮。
でもこの内容で2時間飽きさせないのはある意味すごい。
キャストの豪華さも要注目です。
私は酒井若菜がこんな役にものすごくはまってるのにびっくりした。
そして松田龍平がかっこ悪すぎるのもとっても良かった。
この映画、かっこよかったら全然ダメなので。
かわいい、かっこいいで十分やっていける人がこんな映画に出てるのがステキでした。
笑いすぎて喉が渇いて、その後のビールがとてもおいしかったなり。
もうこの馬鹿馬鹿しさ強烈さはみなさまにオススメしたいけれど
映画館で見るべきかというとそんなこともないと思う。
劇中アニメをなにげにガイナックスが作っているのも豪華。


映画がアホすぎて元気が出た。
とりあえず明日はC勤。
おそらくレジなのでまたお習字の練習でもやりますか。